2009-11-21 6 views
34

私は私の現在でそれらにアクセスできるようにしたいと思い現在の名前空間に関数をインポート

fnx = function(x){(x - mean(x))/sd(x)} 

、例えば、彼らが何であるかは関係ありません、のは、私はいくつかの機能で構成されるRソースファイルがあるとしましょうRセッション(明示的に入力することなく)。ライブラリ( "/ path/to/file/my_fn_lib1.r")が動作していれば、 "import"はPythonで動作しますが、それはうまくいきません。 1つの明白な解決策は、Rパッケージを作成することですが、私はいくつかの関数をインポートするだけでオーバーヘッドを避けたいと思います。

答えて

40

source()コマンドを使用してください。あなたのケースでは:(あなたが頻繁にこれを再利用することを計画している場合)

source("/path/to/file/my_fn_lib1.r") 

ところで、パッケージを作成するpackage.skeleton()機能と非常に簡単です。

+1

これはまさに私が探していたものですが、実際にはあなたの答えに気づいていなかったpackage.skeleton()は私が思ったよりはるかに簡単でした。ありがとう! – doug

+1

'devtools'パッケージは、Rパッケージの作成を馬鹿馬鹿しくしてくれると指摘しておきます。 – ctbrown

関連する問題