2012-02-19 8 views
1

私は、クライテントではないマーカー(タイトル付き)上にカーソルを置いてもツールチップが表示されないことに気付きました。 Googleがこれを変更したようです。クリッカーできないマーカーのツールチップを表示するにはどうすればいいですか?

ここには2009 GMapsV3 tutorial showing a tooltip for an unclickable markerがあります。ツールチップは表示されません(これ以上)!

これはtutorial shows a tooltip for a clickable markerです。

答えて

1

「クリック可能:偽」オプションが違いをもたらすと思います。クリック可能なディセーブルでは、カーソルポインタとタイトルを取得しません。 2009年からのチュートリアルでは、常に最新バージョンのAPIが読み込まれます。 Googleはすべてのマイナーバージョンで多くの変更を行います。ここで

はchangelogのですが、私は、この変更が文書化された正確な一致が見つかりません:開くことなしに情報ウィンドウでマーカーがある場合Svennerberg(チュートリアル作者)が、それはより使い見つかっ http://code.google.com/p/gmaps-api-issues/wiki/JavascriptMapsAPIv3Changelog

+0

しかし、私の両方をホバリング時にツールチップを保持したまま、クローキング不可能にしました。 – simpatico

+0

しかし、私は、カーソルのフィードバックを得られないアイコンの背後に情報があることをユーザーが認識していないという問題を認識しています。クリック可能なアイコンを使用すると、カーソルがグラップハンドからポインタに変わりました。それはユーザーに "あなたのためにいくつかの情報があるのを待って"と言います。それは使い勝手が良いと思います。 –

関連する問題