2016-05-21 6 views
-2

Screenshot added: HTMLの背景の色を変更するには?

私はHTMLとCSSで自分のものをやっていて、背景色を赤いマークのある場所の灰色に変えたいと思っています。私はすべてのマージンを試してみましたが、ここでall.Andは https://www.datafilehost.com/d/5da9de9a

+0

これはIEでも起こりますか、それともChromeですか? – John

+0

この質問では、あなたのHTMLとCSSを表示し、 'background-color'プロパティを変更したい領域をコードに表示する必要があります。 –

+0

https://www.datafilehost.com/d/5da9de9a @Daivd –

答えて

0

をコーディング私のウェブサイトである - 純粋なHTML -

あなたの体の上にstyle="color:<YOUR COLOUR>を追加します。

- CSS -

体に

:リンクされたCSSファイルでclass="<YOUR CLASS NAME>"

を追加:あなたはすべての体の上にグレー色を追加したい場合は.<YOUR CLASS NAME> {color : <YOUR COLOR> }

+0

私のHTMLとCSSを見てください。私はこのことをパッディングとmarfinについて行いました。このhttps://www.datafilehost.com/d/5da9de9aの正確さは分かりません。 –

+0

ダウンロードはChromeでは動作しません。また:デビッド・トーマスが正しいです。あなたのhtml、cssを投稿に追加すれば、さらに手伝うことができます。 – MrKickkiller

0

ちょうどこのすべて

<!-- styling in inline HTML --> 
<body style="background: #F2F2F2"> 
<div style="background: #F2F2F2"> 

<!-- styling in css by selecting class --> 
body{ 
    background: #F2F2F2; 
} 
.your-class-of-the-selected-area{ 
    background: #F2F2F2; 
} 
+0

Bro私はこの事を知っているだけで、リンクから自分のhtmlとcssファイルをダウンロードし、自分自身を参照してください –

+0

ここにあなたのhtmlとcssを追加すると、問題を解決するのが良いでしょう – QararUlHassan

関連する問題