2011-01-10 4 views
0

ココアを活用して、ハードドライブをエミュレートすることは可能ですか?私はバックアップアプリケーションを持っているので、ユーザーがFinderなどでアプリの外でファイルをブラウズできるようにしたい。ココアを使用して仮想ハードドライブをエミュレートする

私はこれをどのように達成できますか?私はいくつかのアプリ(Transmit)がそれをしていることを知っていますが、私は彼らがどのようにそれをするのか分かりません。私の最善の推測では、/ Volumesのどこかにフォルダを追加し、それを何とかマウントするということです。

答えて

4

あなたは約MacFuseを読んでください。 Objective-C APIを読むhere

+0

ありがとう、私は明日それを見ていきます。しかし、これはMacFuseなので、MacFuseをインストールする必要があります。私はそれを自分のアプリケーションバンドルに入れてサイズを大幅に増やす必要がありますか、MacFuseの最新バージョンを一部のサーバーから直接ダウンロードできますか?それから、私は自分のファイルシステムをどうやってやるのかという疑問が常にあります。それはおそらく私が思ういくつかのシステムフォルダにコピーされたちょうどいくつかのファイルなので、それを更新するのはむしろちょっと遅くなるかもしれません。 –

+0

もう少し複雑だと思います。ファイルシステムの内容は難しく、多くのテストが必要です。 –

関連する問題