2011-08-04 2 views
0

リンクこのテストページでこれを出してください:http://www.comehike.com/test_fb_connect.php他のログインの隣にFacebookのログインボタンをスタイリングすることは、私は私のヘッダにFacebookのログインボタンを追加しようとしていますが、それは仕方左と他のリンクの下に表示され、何らかの理由:)</p> <p>のために私がテストしてい

私は、ページの右上にあるログインリンクのすぐ左に表示されるようにしようとしていました。どうすればこれを達成できますか?

ありがとうございます!

答えて

1

なぜあなたはすべて同じdivに入れるのですか?

<div class="site_login"> 
    <div class="facebook" > 
    <fb:login-button show-faces="false" perms="user_about_me,email,user_location" autologoutlink="true" width="200" max-rows="1"> 
</fb:login-button> 
    </div> 
    <div class="mylogin"> 
     <a class="login_link" id="login" href="/auth/log_in.php">Log in</a> | 
     <a href="/auth/create_profile.php">Sign up</a> | 
     <a href="/auth/forgot_password.php">Forgot Password</a> 
    </div> 
</div> 

今あなたが使用してスタイルすることができます

.facebook { 
    ... 
} 

.mylogin { 
    ... 
} 
+0

クールを、どのように私はそれをスタイルですsense..butのでしょうか?笑 – Genadinik

+0

何とかそれをdivにラップせずに管理しました。もしそれがdivの中に置くのがより良い習慣と考えられるならば、divのためのスタイリングを得るのはまだいいだろう。 – Genadinik

+0

ありがとう!!!!!!!!!! – Genadinik

関連する問題