2016-04-04 19 views
3

私はweb api 2サービスを.netコアに移植しています。私は古いWeb APIサービスでこの行を見つけました。.netコアのServicePointManager.DefaultConnectionLimit?

ServicePointManager.DefaultConnectionLimit = int.MaxValue; 

このコード行は接続制限を増加させます。私はそれがコンピュータかフレームワークのためだけであるか、それともアプリケーションのためかを私は知らない。そして、thisのstackoverflowの答えを読んだ後、私はまた、int.maxに設定することが最良のアイデアではないかもしれないことに気付きました。しかし、私はまだ新しい.netコアサービスでそれを制御したいと思っています。

.netコアでDefaultConnectionLimitを変更または増やすにはどうすればよいですか。また、どのようにして.netコアのデフォルトの制限がわかるのでしょうか? (それが有効な質問の場合:))

答えて

関連する問題