2016-11-23 6 views
3

私はすべての.netコアパッケージをasp.netコア1.1にアップグレードしました。同時に私は新しくリリースされたレスポンス圧縮ミドルウェアを実装すると思っていました。しかし、私はブラウザのdevツール(ネットワークトラフィック)を見ると、圧縮を使用するかどうかにかかわらず、応答はサイズに違いがないことがわかります。さらに、圧縮が発生したことを示す "Content-Encoding"タイプの応答ヘッダーはありません。.Netコア1.1 UseResponseCompressionが圧縮されていません

私はこの作業を行うためにここで何をすべきでしょうか?

私のコードは次の通りである:

public IServiceProvider ConfigureServices(IServiceCollection services) 
    { 
     services.AddMvc(options => { 
      options.CacheProfiles.Add("Never", 
       new CacheProfile() 
       { 
        Location = ResponseCacheLocation.None, 
        NoStore = true, 
        Duration = 0 
       }); 
     }); 

     services.AddResponseCompression(); 

そして:

public void Configure(IApplicationBuilder appBuilder) 
    { 
     appBuilder.UseResponseCompression(); 
     appBuilder.UseMvc(); 

答えて

2

私はあなたが圧縮プロバイダを指定する必要があると思います。私は以前に89キロバイト2キロバイトに行きましたし、コンテンツタイプとエンコードが期待値に設定されている応答を参照してくださいことを行うと

 services.AddResponseCompression(options => 
     { 
      options.Providers.Add<GzipCompressionProvider>(); 
     }); 

:これを試してみてください。

+0

私はそれを外出します。 – Slicc

+2

HTTPSが機能しないことに注意してください。また、 'options.EnableForHttps = true;'を追加する必要があります。 –

+0

Thanks Jason Leung、それは私のために働いた:) –

関連する問題