2011-01-14 341 views
0

jqgridを使用してデータを表示していますが、jqgridが実行できるものに制限があると思う問題があります。私は、誰かが私がjqgridをうまく使って、サイト全体で使用中であることを使用し続けることを可能にする答えを期待しています。jqgridでの個々のセル編集

ユーザーがドロップダウンを表示して編集できるようにしたいと思いますが、ユーザーが別の列の同じ行をクリックするとjsポップアップが呼び出されます。現在、ユーザーが行のどこかをクリックするとjsポップアップが表示されますが、クライアントが単純なドロップダウンで編集できるようにするフィールドが1つあり、ユーザーがクリックするとjsポップアップが呼び出されるように設定していますその行の他のセルにある

ありがとうございます。

答えて

0

jqGridでは可能ではないと思います。

1

お試しviewing the demos

具体的には、行編集 - >入力タイプ(左側のツリー)を見てください。

これは、セル内編集の方向を示します。

This entry in the documentationは、コールバックが発生するように列モデルを構造化する方法を理解するのに役立ちます。

あなたが言いましたjsポップアップロジックは編集可能な間だけクリックイベントを配線する必要があると思います。

非常に便利なデモをお勧めします。

幸運を祈る!

greg

関連する問題