2016-12-07 9 views
0

ユーザレベルで.gitignoreファイルを定義したい状況があります。 .gitignoreリポジトリとユーザレベルの両方を使いたいと思います。リポジトリレベルは、すべてのユーザレベルで使用されているものと同じですが、自分のマシンのトラッキングからファイルを追加/削除するだけです。ユーザレベルで.gitignoreファイルを定義し、リポジトリ内のgitignoreで定義された変更のみを追跡するディレクトリ

私は特定のディレクトリで作業するリポジトリを持っているので、そのディレクトリに対してのみ変更をプッシュしたいと思います。私は誤ってそのディレクトリの外のファイルの変更をプッシュしたくありません。

私は、ユーザレベルの.gitignoreファイルで追跡からファイルを追加/削除

  • のためのソリューションを探していますか?
  • ユーザーレベルの.gitignoreでは、パスは相対パスか絶対パスかを指定する必要があります。
  • .gitignoreにディレクトリを追加することは可能ですか?私は追跡したいだけですか?
+2

[の可能性の重複を私は、ユーザー固有のgitignoreを作ることができますファイル?](http://stackoverflow.com/questions/5724455/can-i-make-a-user-specific-gitignore-file) –

+0

[git track、ignore、delete、untrack]の可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/9785792/git-track-ignore-delete-untrack) – 1615903

答えて

関連する問題