2016-12-26 11 views
-1

バッチファイルを使用して作成するのが初めてです。私は私のファイルに何が間違っているのだろうかと思っていた。私はそれがパスを設定する場所にしたいので、私はcmdで私のJavaファイルをコンパイルすることができます。ここに私のコードは私がちょうどテストしていたので、右の2つのパスの間であるかわからないようにしていますバッチファイルを使用してJavaパスを設定する方法

@echo off 
:start 

rem set path="c:\Program Files\java\jdk.1.8.0_102"; 
set path=%path%;c:\Program Files\java\jdk.1.8.0_102 
cls 
pause 
rem goto start 

です。

答えて

1

SETX JAVA_HOME "C:\プログラムファイル\のJava \ jdk1.8.0"

SETX PATH "%パス%;%JAVA_HOME%\ binに";

JAVA_HOME:JDKのインストールディレクトリの場所を格納します。 パス:オペレーティングシステムが見えるディレクトリのパスを格納し、要求されたプログラムをすばやく起動します。

+0

はそれがSETX JAVA_HOMEする必要があります "C:\プログラムファイル\のJava \ jdk1.8.0 binに\" もSETX理由がXであるよりも?私はちょっと混乱しています –

+0

setx wilはマスター環境を変更し、それ自身は揮発性の現在のセッション環境変数のみを変更します。 – LotPings

+0

@LotPingsありがとうございました –

0

これを試してみてください:

set path="C:\Program Files\Java\jdk.1.8.0_102\bin";%path% 
関連する問題