2012-01-26 3 views
0

私はクリック可能なdivの設定をWebページ上のボタンとして使用しています。ユーザーがクリックするこれらの「ボタン」の「ツールボックス」を作成したいと思いますが、ユーザーが「その他のボタン」ボタン(矢印)をクリックするまでほとんどのボタンを非表示にしたいと思います。ツールボックスにさらに多くのボタンが含まれていることをユーザーに知らせるために、2番目のボタンの上半分を表示したいと思います。jQuery slideToggle()だけが背景の一部を覆うようにスライドします

jQueryでこれを行うには素晴らしい方法がありますか?

うまくいけば、このワイヤフレームは役立ちます:

Before After

+0

あなたには、いくつかのHTMLコードを提供することはできますか? –

+0

nifty?ちょうどCSSで絶対的な位置を持つビットを再生します。 2つのパネル(最初のパネルの高さが100ピクセルの場合など)は、2番目のパネルのcss "top"プロパティを50ピクセルに設定します。何かをクリックすると、2番目のものを100pxにアニメーション化または移動すると、それを取得し、試してみてから、コードを提供します;-) – Luke

答えて

1

またはこのいずれか;-)

http://jsfiddle.net/enxax/

+0

ホバリングのアイデアをありがとう。 Heeraは最初にここに来ましたが、ホバーで本当に素晴らしい実装でした。 –

+0

あなたはあなたの素晴らしい仕事のために私から1つの投票に値するでしょう。タイラー・デウィットは十分に公正だった。 –

関連する問題