2009-08-30 4 views
0

I持っている "$順序" と呼ばれる次の配列( "ますprint_r" でプリントアウトなど):多次元配列を正しく参照するにはどうすればよいですか?

stdClass Object 
(
    [products] => Array 
    (
     [0] => stdClass Object 
     (
      [data] => Array 
      (
       [attributes] => Array 
       (
        [ID] => Array 
        (
         [0] => 57 
        ) 
       ) 
      ) 
     ) 
    ) 
) 

私の質問は、どのように私は "57" を参照しますか?

$order->products[0]->data[attributes][ID][0]; 

しかし、これはうまくいかないと思った。私は何が欠けていますか?

答えて

2
$order->products[0]->data['attributes']['ID'][0] 
+0

私の方法とあなたの方法がなぜ機能するのか、いくつかの光を分かち合いましょうか?私はこれを全く理解していません... – coderama

+0

引用符がありません。ときどき文字列として動作しますが、IDなどが定数の場合は混乱することがあります。 – cletus

0

Nevermind。これは次のようなものです: $ order-> products [0] - > data ["attributes"] ["ID"] [0];

2

あなたは配列キーの引用符がありません。さもなければ、それはattributesまたはIDが定数(define('ID', 'foobar'); echo ID;)であるとPHPに考えさせます。

$order->products[0]->data['attributes']['ID'][0]; 
関連する問題