2011-12-16 11 views
17

.NET 4のサイレントインストール(ユーザーインターフェイスなし)の方法を説明できる人はいますか? .NETインストーラはこの記事のスイッチをすべて無視し、常にインターフェイスを表示するようです。 .NET Framework 4インストーラはNSISによってパックされています。サイレントモードでの.NET Framework 4のインストール

+3

を見て "この記事" とは何ですか? –

+2

質問は私には話題に合っています。 http://stackoverflow.com/help/on-topicから:これは「プログラマーが一般的に使用するソフトウェアツールに関するもので、ソフトウェア開発に特有の実用的で解決不可能な問題」です。 6つの除外ケースのいずれとも一致しません。プログラミングよりもむしろ展開の問題であると主張するかもしれない。いくつかのStackExchangeサイトが展開に専念するとき、私たちは質問を移動します。それまでは私はそれがトピックに合っていると主張する。 –

答えて

31
dotnetfx40x86.exe /q 

トリックを行う必要があります。

.NET Framework Deployment Guide for Developers

+0

NSISスクリプトでこのコマンドを使用できますか? – Paval

+4

ありがとうございます。それは仕事 'ExecWait" $ INSTDIR \ dotNet.exe/passive "' – Paval

+0

うわー、 '/ q'はとても静かで、私はそれがうまくいかないと思った。本当に何も見えず、コマンドプロンプトが直ちに戻る。 '/ q 'を指定せずにもう一度インストーラを再実行すると、タスクマネージャが確認するように、インストーラが既に実行されているというメッセージが表示されます。答えには非常に便利なリンク。 –

4

それはあなたのロケールを拾うことはできません、試してみてください。

dotNetFx40_Full_setup.exe /q /norestart /LCID xxxx 

をしかし氏Pirasのが言うように、MSガイド

関連する問題