2017-07-20 5 views
1

同様の質問がありましたが、私は使用していない複雑な命名システムを使用していました。QuerySelectorは、javascript配列で指定された名前からnullを返します

これは単純な名前のストレートなjavascriptの問題です。

innerHTMLは重要な部分ではありません。これは障害の例としてのみここに含まれています。

コンソールログは、値nullを返します。

私はAFrameでこれを使用しますが、javascriptで動作しなくても動作するわけではありません。私のページはあまりにも大きいので、とにかくここに入れることはできません。

答えにjs fiddleの例を含めてください。

私の言ったように、私のページはすでに巨大です、xyzライブラリを使用するように私に聞かないでください。ここで

は私のコードです:

myArray=['there','Here','nowhere']; 
 

 
var WhatPlace = document.querySelector(myArray[1]); \t \t 
 

 
console.log(WhatPlace); 
 
WhatPlace.innerHTML = "querySelector WORKED!";
<div id='Here'>querySelector failed!</div>

+0

私は携帯電話に乗っていて、タブキー、Ctrlキーを押してもキーを押さなくてもいいし、2つのタイプの引用符しか持っていません.... – Ronk

+2

代わりにコードスニペットを使用してください内部から仕事。 '[<>]'ボタンを使って試してみてください! –

答えて

2

あなたのjsの中にハッシュタグを忘れてしまった、document.querySelector(myArray[1]);でIDを検索するためのJSを通知するハッシュタグ(の代わりが必要です要素名)

myArray=['there','Here','nowhere']; 
 

 
var WhatPlace = document.querySelector("#"+myArray[1]); \t \t 
 

 
console.log(WhatPlace); 
 
WhatPlace.innerHTML = "querySelector WORKED!";
<div id='Here'>querySelector failed!</div>

+0

_ハッシュタグ。 。 。 –

+0

ハッシュタグ?それのどこが悪いんだい? – Luca

+0

ハッシュタグは '#'とタグを連結したもので、あなたは[this](https://en.wikipedia.org/wiki/Number_sign) –

関連する問題