2016-11-29 7 views
0

私はバベルのバグだと思っていましたが、間違いなく私が知らない変形を偶然見つけていないことを確認したいと思います。ここで無効な割り当てで予期しないバベル変換

code

enter image description here

である私は、これは構文エラー、ないvoid 0からmeの割り当てであることを期待します。これはバグですか、それともこの背後に理由がありますか?

+1

スクリーンショットは、実際のコードの代用として有効になることはありません。 –

+0

@JanDvorak謝罪、追加されたコードへのリンク。 – sambev

答えて

0

コロン:で割り当てをしようとしていますが、無効な構文です。

次の作品はうまく:コードの

let name = 'sam', 
    me = {name: 'sam'}; 
+0

私はそれが無効な割り当て構文だと思います。私の質問は、なぜbabelを実行したときに構文エラーでこれが失敗しないかということです。 – sambev

関連する問題