2017-09-26 11 views
0

私は最近、存在するdb hereのxqueryのためにこのモジュールを発見しました。使用する必要があるメソッドはほとんどありませんが、正しく使用することはできません。私は1つのコレクションでのテストXMLファイルのシリーズを持っている、と彼らはすべてこの形式でxqueryのExist-dbテキストモジュールが動作しない

<root>some string</root>

ある私はこのような機能text:fuzzy-match-allを使用しようとしています:

xquery version "3.0"; 
 

 
for $doc in collection('/db/testCollection') 
 
return text:fuzzy-match-any($doc,'test')

と空配列を結果として受け取り、少なくとも1つのXMLファイルで、値がtestです。また、私はこの

xquery version "3.0"; 
 

 
text:fuzzy-index-terms("test")

のような機能text:fuzzy-index-termsを試してみましたし、再び、私はまったくの結果を受けません。私は間違って何をしていますか?

答えて

1

従来のフルテキストインデックスは、数年前にeXist-dbから削除されました。あなたが存在し、DBのLuceneのフルテキストインデックスのドキュメントを見てみる必要があります

http://www.exist-db.org/exist/apps/doc/lucene.xml

+0

私はLuceneのを認識してんだけど、そこにバグがそこにあると私が作るしようとしていますそれに対する回避策。ご協力いただきありがとうございます。 –

+0

アップグレードする方が良いと思います。使用しているバージョンがEOLになりました。 – adamretter

関連する問題