2011-01-07 12 views
0

私は自分の電話番号を取得したいと思います。 iphoneのコーディングは、自分の電話番号を取得するための方法やコードです。iphoneから私の電話番号を取得するには

私は私の電話番号の発見のために、次のコードを使用していますが、私はそれがnull値を与えているシミュレータでは1(1234)12345 を取得しています。

NSString *num = [[NSUserDefaults standardUserDefaults]stringForKey:@"SBFormattedPhoneNumber"]; 

私のアプリケーションに含める他のフレームワークはありますか。

+0

あなたが使用している方法は、iTunesでの起動時に入力された電話番号を返すと思います。私はあなたが "SIMカード"の電話番号を取得できるかどうかは分かりません。 – diagonalbatman

答えて

0

これをお読みくださいpost - 次のコードスニペットは役に立ちますか?

NSString *num = [[NSUserDefaults standardUserDefaults] 
       stringForKey:@”SBFormattedPhoneNumber”]; 

NSLog(@”Phone Number: %@”, num); 
0

私が理解しているように、開発者ライセンスはSIM番号へのアクセスを禁止しています。あなたができることは、iTunesを起動するために入力した番号を取得することです。

関連する問題