2012-02-10 6 views
2

自分のアプリをSL4Aと統合したい。私のアプリでイベントに応答してユーザーに何かをさせるために、私はデータでインテントをSL4Aに送るか、ファイル名を使ってファイル内でsl4aスクリプトを実行したいと思っています。私のAndroidアプリをSL4Aに統合するには?

どうすればいいですか?

EDIT:私は自分のアプリでsl4aのソースコードを使用したくありません。

+0

私のアプリにスクリプトを統合する必要があります。あなたはしばらく何かを見つけましたか? –

答えて

0

SL4Aスクリプトで意図的に機能する関数があります。これがあなたが探しているものならば?

http://www.mithril.com.au/android/doc/AndroidFacade.html

+0

これは、SL4Aで利用可能なAndroidインターフェイスと思われ、AndroidのSL4Aによる操作を実行するために使用されます。私は、私のアプリのイベントのアクションサポートを提供するために、私のAndroidアプリから** ** ** ** SL4Aのインテントを送っていきたいと思います。 – Anton

0

あなたはデバイス上sl4Aと対応するインタプリタをインストールする必要があります。

関連する問題