2017-05-30 11 views
0

私はサンフランシスコの犯罪を地図に写そうとしています。以下のコードはすべての犯罪(緯度、経度)をマッピングし、マーカーがクリックされたときにデータセットの「カテゴリ」列を表示します。 以下のコードは、マーカーをクリックすると空白のテキストボックスを示しています。 誰でも助けることができますか?リーフレットの空白のポップアップR

sf <- read.csv("https://raw.githubusercontent.com/uwescience/datasci_course_materials/master/assignment6/sanfrancisco_incidents_summer_2014.csv") 
crime <- data.frame(lat = c(sf$Y), 
         lng = c(sf$X)) 
cat <- c(sf$Category) 

library(leaflet) 
crime %>% 
    leaflet() %>% 
    addTiles() %>% 
    addMarkers(popup = paste(sf$Category), clusterOptions = markerClusterOptions()) 
+0

ポップアップが私のためにうまくいきます - 私はポップアップで犯罪のカテゴリを見ています – SymbolixAU

+0

@SymbolixAU、あなたは私の問題だろうと思いますか?私は最新のRStudioを持っています。 –

+0

私のためにも動作します。 R 3.4.0、リーフレット1.1.0、最新のRStudio Windows 7を使用しています。 – neilfws

答えて

0

作品は、私はRStudioビューアでそれを参照してくださいカントなぜ本当に知らない、私はそれをニット瞬間を微。

0

次のことを試してみてください。


sf <- read.csv("https://raw.githubusercontent.com/uwescience/datasci_course_materials/master/assignment6/sanfrancisco_incidents_summer_2014.csv") 

library(leaflet) 

sf %>% 
    leaflet() %>% 
    addTiles() %>% 
    addMarkers(lat = ~Y, lng = ~X, popup = ~Category, clusterOptions = markerClusterOptions()) 

私はあなたの問題が何であるかわからないんだけど、式の構文を使用して独自にポップアップラベルのリストを構築するリーフレットができますpasteを明示的に呼び出したり元のデータフレームをサブセットする必要はありません。

関連する問題