3

これはprevious questionからのものです。コードメトリクスに関する質問です。Visual Studio 2010でのnDependの統合

私はチームのコードでメトリックを実行するためのツールとしてnDependを試してきました。これまでのところ、デザインや情報などに非常に感銘を受けました。

ここで、統合nDependツールとTeam Foundation Server 2010のビルドおよび通知

これは、自動的にnDependコードのメトリックをTFSビルドで実行するか、メトリックを実行してから電子メール通知に入れるか、少なくともそれらを電子メールにリンクするかどうかによって決まります。私はこれが可能なのかどうかはわかりませんが、もしあれば、誰も私にこの分野で何らかの方向性を与えることができるのだろうかと疑問に思っていましたか?そうでない場合は、私にも同様の解決方法を教えてください。

答えて

4

これは、あなたが必要なものがすべて説明します:それはちょうど私が非常によくXAMLを知らないという事実のためにいくつかの調整と私の部分にいくつかのより多くの研究を取るよTFS http://www.ndepend.com/Doc_CI_TFS.aspx

+0

でNDependの統合

をしかし、私はこれが確かに私が必要としているものだと信じています!ご協力いただきありがとうございます! – AmbiguousX

関連する問題