2012-03-05 6 views
1

iはマットファイルやMATLABコマンドウィンドウ上でスムーズに実行されているGUIを持っていますが、私はそれをコンパイルするときには、というエラーが表示されます。ERROR - VarargoutNotCell

??? Error using ==> charms_OutputFcn 
variable output array 'varargout' must be a cell array. 
Error in ==> gui_mainfcn 248 
Error in ==> charms at 40 

MATLAB:VarargoutNotCell 
Warning:1 visible figure(s) exist at MCR termination 

私のライン40は、このようなものです

[varargout{1:nargout}] = gui_mainfcn(gui_State, varargin{:}); 

どうすれば解決できますか、ありがとうございます。

答えて

0

まず、周囲の{}を削除する必要があります:私はそれが実行されても驚いています!

cellコマンドを使用して、varargoutを正しいサイズのセル配列に初期化する必要があります。このような

+0

申し訳ありませんが間違った投稿のため、実際には周囲の '{}'がありません投稿を編集しました。どのように私は正しいサイズの配列のためにそれを初期化することができますあなたは例を与えることができます。応答のためにありがとう – emsxii

+0

'cell'コマンドを使います(ヘルプを見てください)。 – Nzbuu

2

何か:

varargout = cell(1,nargout); 
[varargout{:}] = gui_mainfcn(gui_State, varargin{:}); 

私はMATLAB関数dealは、この種の操作のための試作例だと思います。 edit dealを見て、Mathworksがそれをどのようにしたのか見てみましょう。