2017-08-15 10 views
0

これは賢明ではない質問です。ローカルストアの変更にはサガが必要ですか?

私は自分のアプリケーションでグローバルな状態を把握したいと思っています。たとえば、ユーザーはアプリのいくつかのオプションを選択して、それらのオプションをアプリ内の任意のコンポーネントからアクセスできるようにします。 したがって、私はいくつかの "setOptions"アクションをトリガし、それに対して減速器を持っています。このアクションは、アプリケーションの内部にあるサーバー呼び出しを必要としません。

私の質問は、それが自分の佐賀を持っている必要がありますか?私の意見では、実際にはここでは必要ではないが、トラックをよりよく保つために、この方法をとるのは良い方法だろうか?

もっと良い選択肢は何と思いますか?

ありがとう

+1

これはredux-sagasのユースケースではありません。 Redux-sagaは非同期操作用です。あなたの目的が財産をグローバルに保つことであるならば、あなたのレビュックスストアはすでにそれのすべての枝分かれでカバーしています – Rowland

+0

ディスパッチ(アクション)+レデューサーで十分ですか? –

答えて

1

これはredux-sagasの使用例ではありません。 Redux-sagaは非同期操作用です。あなたの目的が財産をグローバルに保つことであるならば、あなたのレビュックスストアはすでにそれをあなたのすべての影響でカバーしています。

あなたはすでにレデューサーをセットアップしています。だから、そのケースでアクションをディスパッチすると、あなたのレデューサーがストアを新しい状態に更新します。私はあなたがサーバーコールを何もしていないので、あなたが必要とするものだと思います。

関連する問題