2011-08-05 15 views
1

私は1つのワークシートを持つExcelスプレッドシートを持っています。作業シートには50列と1000行以上があります。そして、Excelスプレッドシート内のデータを別のカスタム形式に変換する必要があります。ExcelスプレッドシートをXML形式にエクスポートし、スタイルシートを適用して別の形式に変換できますか?

xml + xsltを使用して、Excelワークシート内のデータを別の形式に変換することはできますか?最近読んだように、データはExcelのデータです。 選択の私のプログラミング言語はC#(その包みが必要です)

がはいあなたの理論で

+0

もちろん可能です。しかし、私はxml + xsltはhtml、csvなどのような何らかの種類のtext/xml形式に変換できると信じています。つまり、バイナリ形式に変換することはできません。 –

答えて

0

ありがとうございますが、私は、これはかなり複雑になることができると思いますが...

別のアプローチからのOpenXML SDKを使用することですMS -

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb456488.aspx
いくつかの出発点についてhttp://www.microsoft.com/download/en/details.aspx?displaylang=en&id=5124

参照
http://openxmldeveloper.org/blog/b/openxmldeveloper/archive/2009/06/02/4730.aspx
http://www.codeproject.com/KB/office/ExcelOpenXMLSDK.aspx

あなたは(高品質なPDFなどへのレンダリングなど)より多くを必要とするならば、(FLEXCEL、Aspose.Cellsは、スプレッドシートギア...のような)利用可能ないくつかのサードパーティのライブラリがあります。

関連する問題