2012-01-03 6 views
1

PEAR Structures_DataGridのHTML_Tableレンダリングで何時間も探していましたが、Structures_DataGridのメンテナンスが維持されておらず、MDB2が古くなりつつあり、SQLインジェクションも脆弱であるようです。誰かが良いPHP Pear Structures_DataGridの代わりに表形式の出力を知っていますか?

私は次のことを実現する別のライブラリが存在しなければならないと思っています:

は(PDOのような)非SQLインジェクション脆弱性のインタフェースを介してのMySQLに接続するPHPを使用します。 sql文を関数に渡して表形式の結果をHTML表に出力することで、SQL問合せを簡単にバインドできます。 ページオプションや書式設定などのオプションも便利です。

これは、誰かが私を正しい方向に向けるのを手伝ってくれると信じてくれる簡単な要求であるようです。

おかげで、

R

+0

私の推測は、モデル、ビュー、コントローラのすべての要素を1つのミッシュマッシュコードに分割する傾向があるため、これを見つけるのは難しいと思います。深刻なPHP開発の多くは、言語が成熟し、MVCフレームワークが増殖しているので、より良い分離を目指す方向に移行しました。 – rdlowrey

+0

次に私の質問は何に移るのでしょうか? – Ross

+0

答えは私の鼻のすぐ下にあり、コメントrdlowreyに感謝のようです。簡単な答えは、HTML_Tableをレンダリングに使用し、これを普通に行う標準のdbコーディングと接続するだけです。リンク[リンク](http://tournasdimitrios1.wordpress.com/2011/12/20/creating-tables-with-pears-html_table-package/)[リンク] – Ross

答えて

0

梨は、サポートとメンテナンスを欠いているたHTML_Tableという名前のパッケージを持っているが、それは私が探していたし、迅速かつ汚いとrdlowreys懸念の間でOKのトレードオフが指摘するものはかなりあります。

- 基本的なテーブルを使用していて、フォーマットが重要なときにすばやくオプションが不足している場合は、これを編集してください。このパッケージを使用しないでください(上記のコメントを参照してください) 。簡単に言えば、必要なすべての機能をHTML_Tableの機能を簡単に複製できます。

HTML_Tableには1つの制限があります.Jqueryプラグインのようなクライアントプラグインでの使用に影響を与えるテーブルヘッド/ボディの区別はありません。

関連する問題