2012-02-27 11 views

答えて

2

これはsetContext()方法を使用することによって可能です。

メッセージをステータスバーに書き込み、ブラウザ側のログにメモを追加します。

+0

ありがとうございます!本当に役に立ちました。私は困惑していました。なぜなら、これまで誰もこれまでに似たような質問をしていないからです。そして私は方法が誤って命名されたと思う。ドキュメントはあいまいです: "ステータスバー" - これはブラウザのステータスバーですか? - "ブラウザ側のログ"?それは何ですか? – knb

1

私はステータスバーは、ログウィンドウの左側にあり、ブラウザ側のログは、右(コマンド履歴)の上にあると思います。絵を見てください:

enter image description here

しかし、私はそれが正しいことはよく分かりません。 誰かがこの問題を私たちに説明してくれるかもしれません。

+0

これで数日間働いた後、これは正しいと私は思う、私は窓の両側にそれを書くことは、特に長時間実行するテストのための便利で実用的な機能だと思います。左には、最後のメッセージが何であるかがわかります。他のログエントリをスクロールしたりフィルタリングしたりする必要はありません。しかし、ちょうど私は、パートタイムのTomcat/JEE開発者として、私はこの "setContext()"の言い回し/ technobabbleで混乱しています。 – knb

関連する問題