2011-06-28 10 views
6

私はEclipseには新しく、EclipseプログラムにSVGファイルを表示しようとしています。私はバティックプラグインをダウンロードしてインストールしました。これは初めてのプラグインでの作業なので、私は何も知らない。私は、ボタンをクリックするとSVG画像を表示したいと思います。ありがとう。EclipseでSVGを表示するには?

+0

何を試しましたか?あなたはどんな問題に遭遇しますか? – greydet

+0

私はいくつかのコードをコピーして変更しましたが、nothingsは機能しました。それから私はちょうど私が見つけた(それは大規模だった)いくつかのコードをコピーし、それは多くのエラーがあった。私は本当にsvgファイルを表示するだけのサンプルコード(私は見つけることができません)が必要です。何も必要ありません。私はちょうどボタンと写真を後で表示するのを押したい。私はかなりJavaの新しいことを考慮してください。 – Sandy

+0

プラグインをインストールしたばかりのEclipseを使用していますか、Eclipseプラグインを作成していますか? – gamerson

答えて

1

1つの可能なオプションは、埋め込みSWTブラウザでビュー/エディタを開くことです。多くのブラウザではSVGコンテンツがサポートされているため、HTMLドキュメント内にインラインSVGを生成し、ブラウザに表示させることができます。 http://dev.eclipse.org/viewcvs/viewvc.cgi/org.eclipse.swt.snippets/src/org/eclipse/swt/snippets/Snippet136.java?view=coなどhttp://www.eclipse.org/swt/snippets/

関連する問題