2011-06-30 4 views

答えて

3

変更でのみ入手可能な情報には、Release Notes(変更を破壊し、それが唯一のリスト)ですが、私はここで主要なものを要約します:

  • ManipulationMode=Controlがオンに設定されていない限り、タッチ入力が現在バックグラウンドスレッドで発生制御
  • 画像のデコードは、デフォルトでバックグラウンドスレッドに発生し、but it looks like they plan to revert this change before RTM
  • TaiwanCalendarは「地政学的」な理由で削除された(?)
  • OnCancelScheduledTaskAgent
  • IsRunningSlowlyから削除されましたがMotionReadingのプロパティタイプは、タスク/アプリケーション共有コンテンツのための
  • IsoStoreフォルダが
  • バックグラウンドエージェントを変更された依存関係を減らすように変更されましたGameTimerEventArgs
  • から削除されましたデバッグモードで自動的に起動するのではなく、新しいLaunchForTestメソッドを呼び出す必要があります。
  • Microsoft.Devices.YCrCbPixelLayoutの名前がに変更されましたそれはリリースノートが付属していません
  • CaptureResolutionSize
0

ベータ2には、ベータ版を実行している開発者の携帯電話にアプリケーションを導入する機能があります。彼らはまた、開発者からのフィードバックの後、APIの特定の部分を改善しました。

+0

私はOPが細部を求めていると思います。 –

1

次のMSDNページは、新しい開発ツールで見つかったすべての変更のリストが含まれています

What's New In Windows Phone SDK 7.1 - Beta 2

さらに、あなたは、破壊のリストを表示し、ダウンロードページに提供される追加の文書を見ることができます変更されたAPIに基づいて変更されます。

+0

このページに記載されているすべてのアイテムはBeta2固有のものですか?私は、ほとんどのアイテムがすでにBeta1で指定されていると思います。 Beta2とBeta1の間の変更点を確認する場所 – saikamesh

関連する問題