2016-03-31 1 views
2

MVC 5でカスタムテーブルを使ってアイデンティティテクノロジーを使いたいのですが、どのように行うのか分かりません。たとえば、私の[ユーザー]テーブルはIDを使用してMVC 5のカスタムユーザテーブルに移動する方法は?

id primary key identity(1,1), 
username nvarchar(50), 
password nvarchar(50), 
email varchar(100), 
address nvarchar(100) 
.... some information 

です。助けてくれてありがとう!

+0

あなたはこれを見てみたいかもしれません:http://www.asp.net/identity/overview/extensibility/overview-of-custom-storage-providers-for-aspnet-identity多くのリソースがありますあなたが始めるためにそこに。 – Hendry

+0

私は多くのことを学ぶ必要があります、ありがとうございます。D – Ihenry

+1

この投稿は最初の私の多くを助けました。 http://benfoster.io/blog/aspnet-identity-stripped-bare-mvc-part-1 私はあなたがこのシリーズの第2部にもっと興味を持っているかもしれないと思いますが、パート1は読んだだけでも価値があります –

答えて

1

最後に、私はそれをしました! 他は私のような問題がある場合は、お使いのモデルのコード最初の移行を使用して必要ないくつかのリンク

Trying to change table names in ASP.NET Identity 2.0 http://www.codeproject.com/Articles/796940/Understanding-Using-and-Customizing-ASP-NET-Identi

を読み、パッケージのコンソールコマンドに
更新データベース を使用して、それを更新してください。

関連する問題