2017-11-19 13 views
-4

フォルダから.pngイメージを読み込み、いくつかの操作を実行しています。これらのイメージをImg1.png、Img2.png、Img3.pngのような順序で保存します。 ...私はこのコードを使用しようとしました:Pythonで複数の入力を読み込んだ後に複数の出力を保存するには

cv2.imwrite("Img{}.png".format(i),Image) 

しかし、それはオーバーライド単一イメージを保持します。以下

コードである:

def main(path): 
    i=0 
    image = cv2.imread(path) 

    #do some operations on image 

    cv2.imwrite('Img{}.png'.format(i),image) 
    i=i+1 
    cv2.waitKey(0) 

パスが主に実行するときに、それは「I」と出力の値がオーバーライドされるリセット複数の.png画像を含みます。

+0

プログラムの複雑さはわかりませんが、iにグローバル変数を使用することはできませんか? – SRD

+1

どのモジュールを使用しますか? –

+0

グローバル変数を使用しようとしましたが、エラーが表示されます。 numpyとopencvとpythonバージョン2.7.14を使用します。 –

答えて

-1

私はそのパスを想定 - スペースで区切ら:

path = "im1.png imre.png lena.jpg" 

それはそう縫い目:

path_lst = path.split(' ') 
for i, path_i in enumerate(path_lst): 
    image = cv2.imread(path_i) 
    #do some operations on image 
    cv2.imwrite('Img{}.png'.format(i),image) 

すべての作品。 Idk - なぜ彼らが私に " - " = Dを与えたのか

0

私はそれがフォーマットのタイプのためだと思います。古いPythonは'%s %s' % ('one', 'two')形式を使用していますが、この形式を試しましたか?

関連する問題