2012-03-22 15 views
0

誰かが「heat project」コマンドを使ってプロジェクトを収穫したときに、そのファイルのKeyPath属性が設定されていない理由を教えてください。Heat missingプロジェクトの収穫KeyPath

heat project MyApp.csproj -Configuration Release -pog Binaries -pog Content -pog Satellites -ke -directoryid MyAppDir -gg -g1 -out D:\MyApp.wxs 

出力にはコンポーネントごとに1つのファイルがあるため、設定されない理由はわかりません。私はいくつかのサードパーティのライブラリのために 'ヒートディレクトリ'を使用しました。

私はかなりの理由があると確信していますが、私はWiXをかなり新しくしており、多くの情報がないようです。

私を悲惨さから救ってください。

おかげで自動的に

答えて

4

使用すると、1つのファイルでWiXの構成要素を持っている場合は、それはそれ

を設定していない理由を私は理解していないので、私はコンポーネントごとに1つのファイルを持って、そのファイルコンポーネントのキーパスになります。明示的に指定する必要はありません。これを確認するには、生成されたMSIファイルをorcaで開き、Component tableKeyPathフィールドを調べます。

この動作は、Component elementKeyPath属性のドキュメントに記載されています。

+0

私は、感謝します。しかし、KeyPathを明示的に指定することに関して、ヒートプロジェクトとヒート・ディレの異なる行動の理由はありますか? – user1164624

+0

@ user1164624:おそらくそうではありません。 –

関連する問題