2011-01-21 5 views
1

私のweb.configファイルからいくつかの静的なURL書き換え部:実行時にC#でURL書き換えルールを追加したり削除したりするスマートな方法はありますか?

<rewrite> 
    <rules> 
     <rule name="Cities" stopProcessing="true"> 
     <match url="Cities/?$" ignoreCase="true" /> 
     <action type="Rewrite" url="/Cities.aspx" appendQueryString="true" /> 
     </rule> 
    </rules> 
</rewrite> 

私は正常に動作しますが、私は、実行時に動的に書き換えルールを追加したいと思います。 実行時にC#でURL書き換えルールを追加したり削除したりするスマートな方法はありますか?

答えて

-1
+1

のみ「ここを参照してください」...ではなく答えのコメントとして、それを追加したり、自分自身を説明する。.. –

+0

だけでなく、私は今日同意するが、私はSOにまだかなり新しいだったときにその答えは、2011年に戻って与えられました、とにかくオープナーはそれを解決策としてマークしているので、彼はそれを助けました:)私は今日このような答えを与えません;-) –

関連する問題