2016-12-05 20 views
0

通常はcmd.exeで実行するAutoHotKeyでコマンドを実行しようとしています。ここでのコマンドは次のとおりです。AutoHotKeyはバックグラウンドでコマンドを実行します

pandoc -s "C:\input.txt" -o "D:\output.html" 

これは私がAutoHotkeyをでそれを行う方法です。

#a:: 
run pandoc -s "C:\input.txt" -o "D:\output.html" 
return 

唯一の問題は、これが「pandoc」と呼ばれるコマンド・プロンプトを開くことです。通常、私はcmd.exeでコマンドを入力するだけで、何も問題なく、またはウィンドウが開いていなくても実行できます。しかし、このためには、そのパンドックウィンドウが現れます。私はそれを正しくしていますか?バックグラウンドでウィンドウを抑制してコマンドを実行する簡単な方法はありますか?

答えて

1

ウィンドウを開かずにプログラムを実行します。プログラムは "cmd.exe"、Windowsのコマンドシェルです。引数 "/ c time/t"で呼び出され、現在時刻が出力されます。だから私はそれの後に `、hide`を追加

プログラム

#a:: 
    run cmd /c time /t > c:\t.txt, c:\, hide 
    return 

出力

c:\>type c:\t.txt 
14:28 
+0

:それは "\ t.txt C" への出力をリダイレクト?私にとってはうまくいかないようです。 AHKは、私のコマンドでプログラム/ドキュメントを起動できないというエラーが表示されます...私もあなたのコマンドを試しましたが、私はそれが何であるかわかりません(私はかなりこのことに新しいです) –

+0

あなたおそらくあなたの行に '、'を追加する必要があります。 hideは、[実行](https://autohotkey.com/docs/commands/Run.htm)ステートメントの3番目の引数です。 –

+0

それはうまくいった!ありがとうございました。 –

関連する問題