2011-09-09 1 views
0

サブディレクトリへのアクセス方法を教えてください。サブディレクトリごとにhtaccesのルールが異なる

Apacheのhttpd.confではなく、htaccessディレクティブにのみアクセスできます。 そしてここでは私のフォルダです:

~/www/ 
~/beta/ -> group betatesters developers 
~/dev/ -> group developers 

私はルートディレクトリにある唯一の.htaccessファイルを持っていると思います。

~/.htaccess 
~/htpassd 
~/htgroup 

AuthType Basic 
AuthName "Password Required" 
AuthUserFile /home123/user321/htpasswd 
AuthGroupFile /home123/user321/htgroup 
<FilesMatch "beta"> 
    Require group betatesters developers 
</FilesMatch> 

<FilesMatch "dev"> 
    Require group developers 
</FilesMatch> 

場合によっては、.htaccessファイルが独自の変更を必要とするため、GITリポジトリに完全に含まれています。

/WWW /、/ DEV /、/ BETA /はreposの異なるバージョンです。そのため、各フォルダに異なるhtaccesファイルを持つことは不自然だと私は思うのです。それは迷惑です!

答えて

0

私はServerfault.comで同じ質問をしました。それを得るためにリンクをたどります。

私はそれを最初からやっていたはずです。

関連する問題