2016-05-22 7 views
2

私のWebサイトに2つのPrimeNgコンポーネントを追加しました。しかし、最初のページを開くときに、他の多くのコンポーネントが読み込まれていることに気付きました(Chrome Dev Tools - > Network)。これは、最初のページのロードをかなり遅くします。PrimeNGロードのみ必須コンポーネント

いくつかのコンポーネントだけをロードするようにプライムに指示する方法はありますか?

+0

https://github.com/primefaces/primeng/blob/master/showcase/setup.component.html私はPrimeNGコンポーネントが大きいものを作成するときにかなりモジュラー及び再利用部品ように構築されて気づきました。それらの依存関係を引き離す可能性があると思いますか?それともあなたが触れたり、必要としないものを引っ張ったりしていますか? – WesW

+0

開発のパフォーマンスを測ることはあまり言えません。すべてがインライン化されている展開可能なものを最初に作成し、 'prodMode'を有効にしてから測定します。開発時に、Angular2は数百のファイルを読み込み、ビルドの段階では数個に減らされます。 –

答えて

4

ウェブサイトには記載されていませんが、必要なものを正確に読み込むことは可能です。ただ、この操作を行います。

import { Dropdown } from 'primeng/components/dropdown/dropdown'; 
import { SelectItem } from 'primeng/components/api/selectitem'; 

出典:

+0

PrimeNG 5.2.0では、単にprimeng/calendar''から '{Calendar}をインポートし、単一のコンポーネントしか取得できません。いくつかの共有インタフェースモジュールは 'primeng/components/common /'フォルダにあります。 –

関連する問題