2012-02-15 9 views
2

TFSソースコントロールで変更をロールバックするのは本当に苦労しています。私はinstructions in MSDNに続いて成功しなかった。Team Foundation Serverソースコントロールを使用して変更をロールバックする

命令は基本的に次のように行く:

でローカルバージョン
  • チェックをチェック
  • (ファイルはローカルワークスペースにコピーされます)ソース管理のための古いバージョンを取得します。

    問題は、チェックアウト時に、私が元に戻そうとしていた特定のバージョンを上書きして、最新バージョンがソースコントロールから自動的にフェッチされることです。

    • TFSのプロジェクト設定で(右クリックを:同じMSDNの記事は、2つの場所で変更することができ、それは同じことを指しているにコメントがあり、そのための設定があるように思わ

      チームエクスプローラで、プロジェクト - > [チームプロジェクトの設定] - > [ソース管理):

    Team Foundation Server Team Project Source Control Settings

    • Visual Studioの設定(ツール - >オプションS - >ソース管理] - > [Visual StudioのTeam Foundation Serverの):

    Visual Studio Team Foundation Server Source Control Settings

    あなたが見ることができるように、それらの両方が無効になっているが、私はチェックを行う時はいつでも、私はまだ最新バージョンを取得していますロールバックを行うことが不可能になります。

    他にも設定がありますか?または、これはロールバックを行う正しい方法ではありませんか?

    注:あなたは「VStudio2010に再以来のVisual Studio 2010

  • 答えて

    2

    を使用して - あなたは、おそらくそのMSDNの記事を忘れることができます。
    代わりに、&はTFS Power Tools最新のインストールダウンロードし、彼らは素晴らしいグラフィカル「ロールバック」が付属しています:
    enter image description here

    あなたはできるもchecktf rollback

    +0

    tfロールバックで行いましたか?すべてのUI要素が適切に配置されていることをちょっと欺いただけですが、うまく機能しません。 TFSパワーツールのヒントをお寄せいただきありがとうございます。次回は試してみます。 – Farinha

    +0

    あなたは大歓迎です:) – pantelif

    関連する問題