2010-12-06 1 views
0

私は現在、私のウェブホスティングにwww.discountasp.netを使用しています。顧客が注文をしたときに、ローカルマシンに請求書のpdf版を入手できる方法を見つけたいと思っています。私がこれをやりたいのは、ローカルマシン上で、指定された時刻にすべての注文を受け取り、pdf文書を印刷して商品を梱包する準備ができているというスケジュール作業をしたいということです。非常に最悪の場合、私は自分のマシンに送信された電子メールの添付ファイルとしてそれらを持っていたいと思います。SQL Reporting Servicesはpdfを電子メールで送信できますか?

SQLレポートをpdfにエクスポートできるので、SQLレポートを呼び出すページに注文IDを渡して、私にファイルを送ってもらえると思っています。もう1つの選択肢はサーバー上に請求書を保管することです。ログインするスクリプトを作成し、コピーしてからオフにします。以前はSQL Reportsで作業していたが、この行には何も触れていなかった。

誰でも、これが可能かどうかを私に知らせるためにdiscountasp.netでホストされていることを知っている可能性があります。あなたは何をすべきか、私の問題を解決するためにそれをどうやってやるべきかアドバイスをくれますか?

答えて

5

はいできます。 Reporting Servicesを

は、個々のユーザー またはグループに電子メールレポートへの道 を提供し、電子メール 配信拡張機能が含まれています。電子メールの配信 の拡張子は、 Reporting Services構成ツール を使用し、Reporting Servicesの 構成ファイルを編集して構成します。簡潔に答えるため

E-Mail Delivery in Reporting Services

+0

+1。 –