2017-07-09 8 views
1

PowerShellですべてのコアの使用率を読みたいと思います。私は次のコマンドを試しましたWin32_PerfFormattedData_PerfOS_Processorには単一のCPUのみがサポートされていますか?

(Get-WmiObject -Query "select Name, PercentProcessorTime from Win32_PerfFormattedData_PerfOS_Processor") | foreach-object { write-host "$($_.Name): $($_.PercentProcessorTime)" }; 

しかし、これはcpu0の論理コアの利用率を返します。私はシステム内の2番目のプロセッサーにもその方法を見出す方法は見つけられていません。誰かにそれのための解決策がありますか?

私の例では、全体的に72個の論理コアを持つIntel Xeon E5-2697 v4が2つあります。タスクマネージャは私にすべてのコアが正しく使用されていることを示していますが、上記のコマンドは36だけを返します。perfmonに36コアしかない画像を添付しましたperfmon image

+0

foreachループで反復処理を行う必要はありません。対応するプロパティの値を直接選択します。 'Get-WmiObject Win32_PerfFormattedData_PerfOS_Processor | PSComputerName、Name、PercentProcessorTime'を選択してください。 –

答えて

0

反復

Get-WmiObject Win32_PerfFormattedData_PerfOS_Processor | select PSComputerName,Name,PercentProcessorTime 

が動作するはずの必要はありません。

+0

私の質問とは関係ありませんが、ありがとうございます。 –

関連する問題