2012-03-20 6 views
1

Clojure 1.3を使用して、最新のFleetDBをアプリに組み込みようとしています。私は貢献の欠如のために、それはもう働かないと思う。Clojure 1.3を使用したFleetDBの埋め込み

ここに誰かがClojure 1.3を組み込みFleetdbで動作させている人がいますか?もしあなたがproject.cljを見ることができますか?

+0

詳細を投稿する必要があります。いくつかのコードのように、あなたはproject.cljで試してみましたが、これは以前のバージョンのclojureで動作しましたか? – ivant

答えて

2

私はFleetDBを使用していないので、あなたの質問に特に答えられません。次のページは、寄贈の様々な部分に何が起こったのか確認するのに非常に便利ですが

http://dev.clojure.org/display/design/Where+Did+Clojure.Contrib+Go

私はそれは1.3のためのあなたのproject.clj権を取得するために、上記を使用して可能であると思われます。