2016-11-18 8 views
0

私のアプリで表示するカスタム通知を実装したいと思います。それはメッセージを表示し、ユーザーがスワイプしてアクションのためのボタンのカップルを明らかにする必要があります。私は最小iOS 6をサポートしています。UIViewをサブクラス化し、それにメッセージを置くカスタムビューを作成することができました。どのように私はボタンのカップルを明らかにするためにスワイプの機能を実装するのですか?カスタム通知オーバーレイ - スワイプを実装して2つのボタンを表示する

参考文献は参考になります。

答えて

0

はこれで試してみてください:

UISwipeGestureRecognizer *gestureRecognizer = [[UISwipeGestureRecognizer alloc] initWithTarget:self action:@selector(swipeHandler:)]; 
    [gestureRecognizer setDirection:(UISwipeGestureRecognizerDirectionDown)]; 
    [self.view addGestureRecognizer:gestureRecognizer]; 

    -(void)swipeHandler:(UISwipeGestureRecognizer *)recognizer { 
     NSLog(@"Swipe received."); 
    } 
+0

スワイプジェスチャーの追加は問題ありません。私は、ビューの拡張を処理し、iOS 10で通知が表示されるように追加のボタンを表示する方法を確認したいと思っていました。 – Abhinav

0

は、その特定の制約の高さを増加させ、0の高さを持っており、下にスワイプ上になるあなたの通知以下UIViewを追加します。

関連する問題