2017-07-20 5 views
0

Twilio SMSリクエストを受け取り、このtutorialに基づいて単純なSMSを返す単純なビューを作成しています。何らかの理由でCSRFタグTwilioリクエストを依然として拒否する

は、要求がまだ403が禁止で満たされている:

Forbidden (CSRF cookie not set.): /haul/response 
[20/Jul/2017 17:39:42] "POST /haul/response HTTP/1.1" 403 2857` 

次のように私の見解は以下のとおりです。

from django.http import HttpResponse 
from twilio.rest import Client 
from django.views.decorators.csrf import csrf_exempt 

@csrf_exempt 
def response(request): 
    twiml = '<Response><Message>Test</Message></Response>' 
    return HttpResponse(twiml, content_type='text/xml') 

私は同じことを経験するので、私は、これはサーバーの問題ではありません知っています私のプロダクションサーバーとローカルマシンの両方に結果が表示されます。一番奇妙なことは、一度に、私はこれが働いていたということです。これは、ほぼ@csrf_exemptデコレータが動作していないかのようです。

+0

愚かな質問ですが、変更後にサーバーを再起動しましたか? – philnash

+0

@philnashサーバーを再起動することによって、Djangoホスト(manage.py runserver)または実際の_server_を意味しますか?デジタルオーシャン液滴でホストされています。私は試すことができます。 –

+0

@philnashサーバーを再起動する運がありません。 –

答えて

0

私は実際にこれを解決しました。興味のある人は、私のurls.pyが間違ったエンドポイントを指していたので、リクエストが拒否されました。私はこれをテスト中に変更し、それを元に戻すのを忘れてしまった。私にはかなりの時間がかかります。細部に悪魔がいる!

関連する問題