2016-09-28 6 views
1

を使用して、URL内の特定のファイル:ダウンロードPHP/Pythonの

wget -r -A Ext URL 

しかし、今、私が使用して同じことを行うために、私の講師によって割り当てられましたPHPまたはPython。誰が助けることができますか?

答えて

1

ためにurllibはかなりよく思います。関数の最初の引数はfilenameであり、ファイルへのローカルパスまたはURLのいずれかになります。
はまたPHP docs

<?php 
    $homepage = file_get_contents('http://www.example.com/'); 
    echo $homepage; 
?> 
2

私はあなたが文書の内容を取得するために、PHP関数file_get_contents()を使用することができます

import urllib 
urllib.urlretrieve (URL, file) 
0

からの例を参照してください、あなたはRequestsを使用することができます:要求人間の消費のために安全、Python用のみ非GMO HTTPライブラリです。

例(DOCから):P​​ython用

>>> r = requests.get('https://api.github.com/user', auth=('user', 'pass')) 
>>> r.status_code 
200 
>>> r.headers['content-type'] 
'application/json; charset=utf8' 
>>> r.encoding 
'utf-8' 
>>> r.text 
u'{"type":"User"...' 
>>> r.json() 
{u'private_gists': 419, u'total_private_repos': 77, ...} 
0

、例えばscrapyとしてウェブクローラライブラリを使用します。

classesは、コマンドラインで入力したものと同様の引数を渡すとすべての作業を行います。

scrapy pipelinesを使用すると、不要なダウンロードを除外し、サムネイルを追加するなどのダウンロードを追加することができます。

関連する問題