2012-03-02 7 views
0

私はAPIを構築していますが、リソースに関連するすべての情報を戻すリクエストを持つ方が良いかどうか、少しわかりません。でる。例えば、私がメッセージリソースを持っており、一度にすべてのメッセージ情報を戻すかどうかを決めるのに苦労しています。 OR未読メッセージに対して個別のリクエスト、メッセージのリストと、単一のメッセージのために別の要求に対して個別の要求を持っています。REST APIの構築 - 別々のリクエスト

適切な方法は何ですか?私はそれらをすべて別々にしておきたいと思っていますが、あまりにも多くの要求をしなければならないことを心配しています。

答えて

1

停止心配とちょうどを行います。私は物事を維持したい

は、初めに分離し、いくつかの点で、私は、x要求は常に要求Yが続くので、私はちょうどそれらの2をマージしますことを実現します。あなたはあなたがそれに取り組んでいるまであなたが必要とするものを知りません...

+0

ちょうど潜んでではなく計画したいと思い、コード化する必要があります。コードの量を削減 – LeeTee

+0

私見は、_progress_呼ばれます。つまり、あなたは本当に**どちらかで間違って行くことはできません。しかし、コーディングを止めて、ifs_の束を考えて、仕事を終わらせるわけではありません。そして、あなたはrecodeが(開発者の)実際の事実であることを受け入れる必要があります。そして、あなたはあまりにも多くのデータを送信されることが判明、あなたは下のペースで大きなデータを送信したと言う...何を思いますか?レコーディング! – soemarko

関連する問題