0

AWS Elastic BeanstalkでとWWWに非WWWをリダイレクトして、私は次のように明示Webサーバーを使用して私のアプリを展開する手順を行ってきました: http://docs.aws.amazon.com/elasticbeanstalk/latest/dg/create_deploy_nodejs_express.html私はElastic Beanstalkでを使用してい

このセットアップは、nginxのとルートを使用しています53.

すべてはうまくいきましたが、現在はwww/non-https以外のURLから「https://www.domain.com」(常にhttpsはwwwです)にリダイレクトしようとしています。

私は、そこに働いていないか、またはハッキーに思われるさまざまなソリューションを見てきました。 aws consoleからこれを行う適切な方法は何ですか?

ありがとうございます!

答えて

0

裸のドメインをwwwにリダイレクトするS3バケットをセットアップできます。ここで説明します。

http://docs.aws.amazon.com/AmazonS3/latest/dev/website-hosting-custom-domain-walkthrough.html

あなたは、CloudFrontのを使って、httpをhttpsにリダイレクトすることができます。ここで詳しい情報を読むことができます。

http://docs.aws.amazon.com/AmazonCloudFront/latest/DeveloperGuide/using-https.html

あなたはセットアップあなたのEC2インスタンス上のウェブサーバは、同様にリダイレクトすることができますが、それはあなたが設定アップあなたのSSL証明書をそのようにも必要です。 AWSがCloudfrontでそれを処理させるのは簡単です。

おそらくApacheを使用しているので、このようなものになります。

NameVirtualHost *:80 
<VirtualHost *:80> 
    ServerName mysite.example.com 
    DocumentRoot /usr/local/apache2/htdocs 
    Redirect permanent/https://mysite.example.com/ 
</VirtualHost> 

<VirtualHost _default_:443> 
    ServerName mysite.example.com 
    DocumentRoot /app/directory/ 
    SSLEngine On 
    # etc... 
</VirtualHost> 

次に、展開スクリプトでSSL証明書をLetsEncryptで設定します。

関連する問題