2011-02-07 6 views
0
<DIV class=x-grid3-scroller id=ext-gen742> 
<DIV class=x-grid3-body id=ext-gen743> 
<DIV class=x-grid3-row x-grid3-row-first x-grid3-row-last > 
<TABLE class=x-grid3-row-table> 
<TBODY> 
<TR> 
<TD> class=x-grid3-col x-grid3-cell x-grid3-td-0 x-grid3-cell-first 
<td> class=x-grid3-col x-grid3-cell x-grid3-td-1 
<td> class=x-grid3-col x-grid3-cell x-grid3-td-2 
<td> class=x-grid3-col x-grid3-cell x-grid3-td-3 

これらのTD値のいずれかをGUIでクリックすると、フォームの検索フィールドで選択する必要があります。グリッドの結果に表示される項目の選択方法

これを唯一に助けることができるでしょうか。

+0

[秒]列と[「foo」のテキストで、列を持っている]任意の行を見つけるが、私はトラブルあなたの質問を理解を持っています。クラスの質量はどういう意味ですか?あなたはセレンで何を試そうとしていますか? – Adam

答えて

0

私は答えとして、この例を与えるつもりだ何をあなたの提示が、タイトルをオフに基づいて、よく分からない:

テーブル

abc def 
foo bar 
jkl mno 

のXPath

//tr[td/text()='foo']/td[2] 

これは、次の内訳のバーを選択します。

私は何をお使いの提示わからないんだけど、私は」タイトルをオフに基づいて、[それは秒]列と[「foo」のテキストで、列を持っている]

0

を任意の行を見つけます答えとして、この例を提供するつもりメートル:

テーブル

abc def 
foo bar 
jkl mno 

のXPath

//tr[td/text()='foo']/td[2] 

これは、次の内訳のバーを選択します。

は、私が手助けしたいと思います

関連する問題