2017-05-25 1 views
0

私は、逆シリアル化されたJSONデータをASP.NET MVCのモデルに格納するために使用される辞書を持っています。辞書からのデータにアクセスするC#

Dictionary<string, prosjekt.Models.GamesInfoModel.Datas> 

のようにモデルがどのように見えるかの例:私の問題はでprosjekt.Models.GamesInfo.Datasの下にある

prosjekt.Models.GamesInfo.Data 

からデータにアクセスしている

public class Data 
{ 
public string name {get; set;} 
//etc 
} 

public class Datas 
{ 
public bool success { get; set; } 
public Data data { get; set; }  
} 

辞書。

したがって、モデル/オブジェクトのデータからデータにアクセスするにはどうすればよいですか?例えば、変数/リストに入れたり、値をコンソールに書き込んだりするなどです。

+0

あなたは辞書からオブジェクトを取得する方法を知っていますか? –

+1

'dictionary [key] .data'これはあなたがそれにアクセスする方法です。 –

+1

[キーで辞書の値を取得]の可能な複製(https://stackoverflow.com/questions/12169443/get-dictionary-value-by-key) –

答えて

0
GamesInfo.Data variable = yourDictionary["YourKey"]; 

おそらく、キーが最初に存在することを確認して、実行を中止しないようにしたいと思うかもしれませんが。

この他のSO質問を参照してください:get dictionary value by key

関連する問題