2016-09-24 4 views
-1

Excelに複数の行を追加するコードがあります。 ボタンをクリックした場合に進むかどうかを尋ねるために、その前にコード(vba)を作成したいと思います。予防することです。 どうすればいいですか? 誰かが私を助けることができますか?どうすればいいですか?「続行しますか?」 (yesまたはno)vba

+0

Stackoverflowは「古典的な」コード学習サイトではなく、問題を解決するためのものです。あなたが何かを試して問題を抱えているなら、ここにあなたのコードを載せれば、助けを受けるでしょう。あなたの質問から、自分で調査し、学ぶ必要があるようです。 [ここで必要なものについて読む](http://www.excel-easy.com/vba/examples/msgbox-function.html) –

答えて

0

考えてみてください。私は応答を配置する文字列変数を寸法

Private Sub CommandButton1_Click() 
    Dim vbanswer As String 
    vbanswer = MsgBox("OK TO PROCEED?", vbOKCancel, "ASK FOR USER RESPONSE") 
End Sub 

Sub qwerty() 
    answer = MsgBox("Shall we continue?", vbYesNo + vbQuestion, "Keep Processing") 
    If answer = vbYes Then MsgBox "We will continue!!" 
End Sub 
+0

ありがとう。それはとても良いですが、最終的にはエラーになります。私はこのコードを私のコードの頭に書いていますが、 "Sub qwerty()"も "End Sub"もありません。それはうまくいくが、最終的にはエラーを表示した。 – SaM

+0

表示されるエラーは、「実行時エラー」438「オブジェクトがこのプロパティまたはメソッドをサポートしていません」 – SaM

0

をIは、フォームにツールボックスからのActiveXボタンコントロールを配置は、次のコードを追加しました。メッセージボックスに「OK」をクリックします。 OKとCANCELの2つのボタンを追加します。 "OK TO PROCEED"の後にコンマを入力すると、Intellisenseはボタンのすべての選択肢を提供します。 Intellisenseを見ると、現在のフィールドが黒で強調表示されます。 希望に役立ちます。

ビル

+0

ようこそstackoverflowへようこそ! –

+0

ありがとうございますが、私はMac OS Xで動作しないため、Activex Buttonを使用できません。フォームボタンを使用する必要があり、このコードは機能しません。私は、Activexボタンはフォームボタンよりはるかに優れていると思いますが、私は使用できません。 – SaM

関連する問題