2016-04-23 4 views
0

のルーティングエラーを与えると私のテンプレートのビューを登録します。私は「何からのルーティングエラーフラスコ-証券へのリンクしようとしながらフラスコセキュリティがsecurity.register

werkzeug.routing.BuildError 

werkzeug.routing.BuildError: Could not build url for endpoint 'security.register'. Did you mean 'security.login' instead? 

を取得

<li><a href="{{ url_for('security.register') }}">Register</a></li> 

Flask Securityの設定ライン "SECURITY_REGISTERABLE"をTrueに設定してもそれを修正する必要がありますが、それでもTrueに設定されていて、まだこのエラーが発生しています...

IセットアップFlask Sそのような私のmodels.pyでecurity:そこセキュリティ青写真で利用可能なレジスタ()ルートではありませんか、あなたがあなたのコードのレジスタルートログインと()と命名している可能性があるため、上記のエラーが発生している

user_datastore = SQLAlchemyUserDatastore(db, User, Role) 
security = Security(app, user_datastore) 
+0

フラスコのアプリケーションインスタンスに[登録](https://pythonhosted.org/Flask-Security/quickstart.html#sqlalchemy-application)フラスコセキュリティのコードを表示します。 – pjcunningham

+0

@pjcunninghamを追加しました – Atrus

+0

答えて

-2

。あなたのコードを再確認してください。フラスコ内の私の小さな知識 - セキュリティ私はレジスタビューがデフォルトで有効になっていると思う。レジスタビューを定義するには、@security.route('/register)を使用してルートを飾るだけです。私はこれが役に立つと思います。

関連する問題