2017-12-13 8 views
0

が有効:ビジュアルスタジオ2017 intellisenseをjavascriptで動作させるには?新しいJavascriptの言語サービスでのVisual Studio 2017上で実行

1)d.ts定義を含むパッケージをインストールしてASP.NETコアWebアプリケーション

2)NPMを作成 (例えばNPMインストールaxios)

3)ではないtypescriptファイルにプレーンのjsファイル (内設置のjsを消費してみてください!)

4)あなたは、任意のインテリセンスを得ることはありません

enter image description here

あなたが点灯intelisenseライブラリをインポートした場合:

enter image description here

をだから私の質問は次のとおりです。

モジュールをインポートせずにインテリセンスを取得するための正しい方法は何ですか?

答えて

0

ツール - >オプションを選択してテキストエディタの枝に移動し、それを展開してJavaScriptの枝に移動して展開し、Intellisenseに移動すると思います。明示的に参照を追加したり、リモート参照をダウンロードするためのボックスにチェックを入れることができます。私はこれを試していないが、私はそれが動作するはずだと思う、私はVS2015を取り組んでいるので、状況は異なるかもしれない。

希望すると助かります!

+0

をこれはもうVS 2017では動作しません。 VS 2017はJavaScript言語サービス(https://github.com/Microsoft/TypeScript/wiki/JavaScript-Language-Service-in-Visual-Studio)を使用しています – Postlagerkarte

+0

ああ、ご迷惑をおかけします。私は現在VS2017にアクセスしてチェックアウトしていません。 – jacmurphy50

関連する問題