2011-07-13 5 views
5

最近私のCakePHPプロジェクトには非常に便利なDebugKitプラグインがインストールされています。私は、プロダクションにコードをプッシュすると、デバッグ値が0であるため、DebugKitが表示されないと仮定しました。CakePHP DebugKitを無効にする

私はまだプロダクションにプッシュしていませんが、私は開発環境でプラグインを無効にする必要がありました。単にデバッグ値を0に設定するだけでは不十分です。私は実際にプラグインを私のAppControllerから削除して、デバッグを停止する必要がありました。

これは予想されますか?無効にするための具体的な指示はありませんが、私はConfigure::write('debug', 0)で十分であると想定しています。これはバグですか、私の期待は間違っていましたか?

ありがとうございました。

+0

デバッグにConfigure::write('debug', 2);

変更はそれを殺す必要があり、このラインを見つける

アプリ/コンフィグ

にcore.phpのファイルにアクセスしてください。 – Dunhamzzz

+0

Argh。私はそれが事実であるとは思わない。たぶん私はいくつかの愚かなキャッシングの事が起こっている? –

答えて

6

もちろん、CakePHP 1.2ではこれをやっています。

私のapp_controller.php私は以下を使用します。

public function constructClasses() { 

    if(Configure::read('debug') >= 1): 
    $this->components[] = 'DebugKit.Toolbar'; 
    endif; 

    parent::constructClasses(); 
} 

シンプルでエレガントです。

+0

Brilliant!ありがとう、タス。指示に言葉が書かれている方法から、私はデバッグ値がshow/hideキーであると仮定したと思います。愚かな私。 –

+0

ケーキ2で働いていない+ –

+0

あなたはより多くのupvotesに値する! –

0

ちょうど0としてConfigure::write('debug', 0);

関連する問題