2017-09-26 3 views
3

を見つける:私はXcodeのを更新した後AVCaptureDevice doesntのこのコード行は、私が今日得た問題(MacOSのアプリ)である任意のデバイス

NSArray *devices = [AVCaptureDevice devicesWithMediaType:AVMediaTypeVideo]; 

、システムはなかれ私に空デバイス配列を持っています。

問題は、(更新前に作成された)古いプロジェクトが期待通りに機能することです。

ここには何が起こっていますか?

誰も同じ問題がありますか?

------------ ------------ UPDATE

私はまた、同社の上で、これはちょうど私のMacに起きていない を見つけました。

それは私の仕事に影響します。

答えて

1

...

ターゲット設定/機能/アプリケーションサンドボックス/ハードウェア

enter image description here

0

この問題はMac OS 10.13でのみ発生し、Mac OS 10.12は正常です。私は同じ問題を抱えており、まだ解決策はありません。 AVCaptureDeviceがビデオデバイスを見つけられませんでした.10.13のカメラで権限が追加されたリンゴだと思います。私は答えを見つけたと思う

関連する問題